27/04/2026
#市民公開講座
「これって受けたほうがいいの?」
「ちょっと不安かも…」
そんな子に来てほしい📢
#子宮頸がん と について
「知っておきたいけど、ちょっと不安」
そんな疑問をやさしく解消する講座です。
・なんでこの年齢で受けるの?
・副反応って大丈夫?
・2回と3回、何が違うの?
友だちとでもOK
ひとりでもOK
親と一緒でもOK
知らないままにしないで、
ちゃんと知って、自分で選べるように。
【日時】2026年5月23日(土)10:00〜11:00
【内容】
①ゼロから学ぶ 子宮頸がん予防
② #群馬ピア大学生と座談会
【会場】産科婦人科館出張 佐藤病院6階(高崎市若松町96)
+オンライン同時開催(ハイブリッド)
【定員】会場20人(10組)
【参加費】無料(事前予約制)
お申込みはWEBフォームまたはQRコードから